FC2ブログ
topimage

2005-05

海連チャン - 2005.05.04 Wed


今日はパパが休みだったし、ちょっと足を伸ばして、九十九里浜の蓮沼海岸の近くに行った。
九十九里浜はずっとずっと長くどこまでも浜が続いているので、誰も人がいないポイントを探すことができる。
初めて来た海岸だけど、誰もいないところを発見。
車の中から大興奮だったワンズは、車から降ろすと一目散に海に駆け込んだ。
ちょっと波が高かったけど、みんな臆する事なく飛び込んでいった。

どの写真もクリックすると大きくなります~。
↓は手前からローズ、クロス、ジェシーのブルブル。

パシャパシャと撮っていたら、おもしろい顔が撮れた。
↓はジェシーとココア。

お次は奥がクロスで手前がローズ。

風がすごく強くてちょっと寒かったけど楽しかったね。
琢磨と晃樹は最初は足だけ入ってたけど、そのうち全身入って遊んでて楽しそうだった。
毎度の帰ってからのシャンプーは疲れたけど、みんなふわふわのサラサラになっていい触り心地♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード