FC2ブログ
topimage

2005-03

久しぶりのドッグショー - 2005.03.12 Sat

今日は久しぶりにココアがショーに出た。
去年のアジアインター以来だからほぼ1年ぶり。
影丸が出るので、どうせ応援に行くのならココアも出してみようって事になった。
ハンドラーはなんと私^^;
練習ではうまくいったので大丈夫だろうと思ったけど、いざ本番になるとココアはテンションがあがりうひょうひょ状態に・・・
嬉しくて嬉しくてしかたない!てな感じでジタバタしてしまった~。
見事にクラスで撃沈。
ま、しかたないやね~、やっぱりオナハンは無理かな。


影丸はパピー牡のBOB(1頭しかいなかったけど)で総合選へ。
残念ながら今回はエクセレントグループには入れなかった。
でもハンドラーのママも影丸もだいぶ慣れてきたようで、この間より良くなってきた。


タラッタラッタラ~♪と楽しそうに走る影丸。

今日はフラット仲間のオナハン達がたくさん出陳していて、クラブ展なのに17頭もの出陳があった。
牝のBOBはリーさんちのチェリちゃん!
そしてなんとチェリちゃんは総合選でリザーブクィーンだった!
すっご~いっ、おめでと~♪
久しぶりのショーとは思えないとっても綺麗な走りだったよ~。

ココアの子供のラアサちゃん家族が来てくれた。
ラアサちゃんはまだパピーっぽくて小柄で可愛い(^.^)
出番が終わった影丸と楽しそうに遊んでいた。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード