FC2ブログ
topimage

2005-02

チーズケーキ - 2005.02.27 Sun

リコッタはママがお迎えに来たらとっても喜んで、嬉しそうに帰っていった。
ママは寂しくて寂しくて仕方なかったそうで、ウルウルしちゃってた。
リコ君がいなくなったらなんだか静かになっちゃったな~。

くっくちんがベルに手作りのワンコ用チーズケーキを焼いて持ってきてくれた。
とっても嬉しい~、本当にどうもありがとう!!
食欲が落ちていたベルも、大喜びで食べていた。
大盤振る舞いで、夜ご飯に丸ごと全部食べさせたのだ。
とっても美味しそうだったので、子供達と私もちょびっとだけもらって食べたけど。
ベルは幸せだな~、私もチーズケーキは大好物だから1ホール丸ごと食べてみたいっ!

早くくれっ!と視線を送るベルさん。
今のところまだ抗がん剤の副作用は出てないみたい。
ちょっと食欲は落ちてるけど、元気だよ~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード