FC2ブログ
topimage

2005-02

撮影会のお知らせ - 2005.02.20 Sun

リコッタはスリッパが好き。
私がスリッパを脱ぐと、すぐどこかに運んでいってしまう。
リコッタはクロスが好き。
いつまでもしつこくベロベロして付きまとう。
ココアも好き。
ガウガウとかじりついて遊んでもらっている。
ボールも大好き。
しかし、ボールをゲットすると逃げ回ってなかなか捕まらない。
もうすっかり我が家の一員のような顔をして楽しく過ごしている。

ココアの交配の時に大変お世話になったFさんという方は、フランスのフラットの愛好家であり、ショーのジャッジであり、本業はカメラマンというダルトンさんとお付き合いがある。
ダルトンさんはイギリスのフラットのディレクトリ(名犬の写真や血統が載ってる本)などの写真を撮っているし、フラットの写真をかなりたくさん撮ってらっしゃる方だ。
そのFさんのお招きでダルトンさんが4/1から10日間来日する。
アジアインターを見学されて、その他はあちこちで撮影会をされる。
我が家の自宅の近くにも、5家族以上集まれば来てくださるそうなんだけど、今のところ4家族しか参加予定がない。

誰かあと1家族、撮影会に参加しませんか~?
日程はまだはっきりとは決まってないんだけど、4/9(土)にしたいと思ってます。
場所もまだ決まってはいないんだけど、千葉のどこかです。
興味がある方はメールください!お待ちしてます。
勝手ですが、なるべく早く連絡ください。
他の各地でも撮影会をするので、千葉での撮影会が出来るかどうか早く決めて、出来ると決まったら早く日程を押さえたいので。
我が家はベルを撮ってもらう予定です。

写真はリコッタと眠そうなココアのツーショット。
後ろで記念写真に参加してるつもりになってるのはジェシー。
ジェイたん、頭切れちゃってごめんよ~^^;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード