FC2ブログ
topimage

2005-02

ベルの診察日 - 2005.02.04 Fri

今日は抗がん剤投与1週間後の血液検査の日。
1回目の投与の後は少し熱が出たり食欲が落ちたりしたけど、今回の2回目の後はなんともなくとっても元気。
それでもやっぱり今日は白血球は落ちていて3100だったけど、前回の投与の1週間後は1200まで落ちたので、今回はそれほど落ちなかった。
前回は白血球以外の赤血球も血小板も全部がたがたと落ちていて貧血になっていたけど、今回は白血球以外は全て正常。
体重もまた少し増えていて、もうすぐ健康な頃の体重に戻りそう。
いい感じかも。調子がいいわけだね。
病院でも来る人来るワンにみんなに愛想を振りまいてご機嫌さん。
どこが悪いの?って聞かれるほどずっと尻尾をブンブン振っていた。
とても癌患者には見えないよ~^^;
来週はレントゲン検査をするそうだ。
最初の検査からもうすぐ1ヶ月経つものね。
癌が小さくなってる気がする。期待しちゃおうっと。


パパがご飯を食べてる時におねだり中のベルさん。
この真剣な顔!^m^
パパが1番甘くていろいろくれるから、食事中は傍から離れない^^;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード