FC2ブログ
topimage

2005-01

FENDI君 - 2005.01.11 Tue

この間病院で会ったFENDI君が、昨日虹の橋を渡ってしまった。
昨日ベルを連れて病院にいる時に、FENDI君のママから病院に電話がかかってきて先生が対応している声が聞こえてしまって容態が悪くなっている事を知った。
大丈夫かなって心配してたんだけど、持ち直さなかったようだ。
ついこのあいだ会ったばかりのFENDI君ともう会う事ができないなんて・・・
でもFENDI君はとっても頑張っていた。
これ以上頑張らせるのは可哀想なのかもしれない。
とても寂しいけど、今は苦しみから解放されて楽しく走り回っていると思う。
FENDI君、どうぞ安らかに。

ベルは昨日病院に連れて行って薬を増やしたからか、熱が38度台に下がり少し楽になったみたい。
血液検査をするたんびに血小板がどんどん下がっているし、体重も少しづつ落ちている。
昨日は赤血球も下がっていて、貧血気味になっていた。
白血球はまだそれほど下がっていないので(抗がん剤の副作用でドカンと下がる)今具合が悪いのは抗がん剤の副作用ではないみたい。
癌がベルの身体をどんどん蝕んでいるんだね。

昨日は食欲がなくてご飯はいらない、と顔を背けた。
手に乗せて口元に持っていくとなんとか食べたけど、だいぶ残した。
今日の朝はレバーを煮た物とかいろんなトッピングをしたら自分から食べた!
やった~!食べてくれた!って喜んでたのも束の間で、しばらくしたら吐いてしまった。
昼間は食べられる物はなんでもチョコチョコとあげていて、夜ご飯は自分から食べた。
よかった~、ご飯を食べてくれるだけで嬉しい(/_;)
今のところ吐いてないので、今日は大丈夫かな~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード