FC2ブログ
topimage

2005-01

抗がん剤投与1回目 - 2005.01.07 Fri

今日は1回目の抗がん剤投与をしてもらってきた。
この薬が効くといいな、副作用が出ないといいな。
もうあとは祈るばかりだ。
今日から毎日朝晩体温と心拍数と呼吸数を測って記入する事になった。
あと元気や食欲や飲水量等も記入する。
副作用が出るとしたら5日目位に出る事が多いらしい。
大丈夫かな、不安だなぁ。
当のベルはとっても元気。
食欲もばっちりある。
病院の待合室で会計を待ってる時にもすごく元気で、周りの人達に「元気ね~、とても癌だなんて思えないね」って言われたほど。
待合室にいた人達とお話したんだけど、見事に全員癌と闘っているワンやニャンの飼い主さんばかり。
みんな頑張れ~!って妙に親近感が湧いてしまう。

今日病院で、ネットで知り合う事ができた愛華さんとGRのFENDI君に会えた。
ベルと同じ悪性組織球症と戦っている。
もう7ヶ月も頑張ってるFENDI君に会えて、とっても嬉しかった。
愛華さんのお話も、同じ病気とこれから戦っていく者としてとても勇気づけられた。
昨日はかなり凹んだんだけど、凹んでなんかいられない!前向きに頑張ろう!って気になる事ができた。
ただ、今日はFENDI君は具合が悪そうで、入院する事になってしまって心配・・・
何とか乗り越えて早くお家に帰って来れますように。
私にはお祈りする事しかできないけど、FENDI君、頑張れっ!

050107fendi.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード