FC2ブログ
topimage

2005-01

ちょっと心配 - 2005.01.05 Wed

雪遊びをしていると、パットの間の毛に雪がくっついてしまいパー(ぐーちょきぱーのパー)になっちゃってみんな気にして齧ったりしていた。
可哀想だなと思いつつなんだか可愛くて笑っちゃってたけど。
パットの間の毛が伸びてたから今日全員カットした。
ベルの脚をつかむと左の前足が冷たい。
血行が悪くなってるのかな~。
なんとなく元気もなくて少しづつ衰えてるなって気がする。
ほんのちょっとした事でも心配になる。
食欲はあるんだけど、食べるのが遅くなってきたような気がする。
お正月の間甘やかして、人間の食べ物は今まであげなかったのにベルにだけ特別あげちゃったりしていた。
なのでこの頃人間がご飯を食べてるときらきらのお目目をして傍にじっとお座りしている。
食欲があるって事が嬉しくて、ついつい食べられそうな物をあげてしまう。
いけない飼い主だなぁ~^^;

明日はベルの病院の日。
所沢にがんセンターがあって、K先生は水木はそっちに行ってるので、そっちの方が早く予約が取れるって事で明日はがんセンターの方に行く事になっている。
がんセンターかぁ、当たり前だけど癌の子ばっかり来てるんだろうな。
明日病院で会う子は癌と戦ってる子ばっかりなんだなって思うとなんだか切ない。
ちょっと遠いけど、頑張って行ってきま~す。

IMG_1439.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード