topimage

2017-09

 - --.--.-- --


無事到着 - 2014.08.07 Thu


昨夜無事にヘルシンキのホテルに到着してます。
が、まさかのロストバゲッジ…
スーツケースがまだ届きません(^o^;)
着替えも化粧品も何もかもない!
スマホのバッテリーもなぜか空っぽで写真も撮れないし何もできず。

こっちは涼しくて快適です♪
昨夜は疲れきってすぐ寝ちゃったけど、何回も目が覚めちゃってゆっくり眠れないー。
今日はレトリーバーショーに行ってきます♪
その前に荷物が届くんだろうか!? 不安…

産まれました! - 2012.04.11 Wed


昨日の夕方から産気づいて、今朝やっと生まれました。
男の子6頭で女の子3頭です。もう1頭女の子がいたんですが、死産でした(/_;)
母子共に元気です(^-^)v
でもアンジーも私も寝てないのでクタクタです‥‥
詳細は後ほど。明日になるかもですが(^^;)

無事に産まれました! - 2010.04.07 Wed

昨日の夜から今朝にかけて、アンジーパピーズ全員無事に産まれました!
男の子7頭女の子5頭の全部で12頭です。
母子共に元気で、アンジーは良いお母さんしてます。
詳細はまた後ほど…
 
 

おニューパソコン - 2010.01.24 Sun

20100124205253
前のパソコンが壊れそうだったので、新しいのを買っちゃった♪
Windows7だよ~(^-^)v
昨日からデータの移行をしてるのだけど、これが結構大変!
まだまだ終わりそうにない(x_x;)
今日は千葉インターを見学に行ったのだけど、しばらく記事をアップできないと思います。
伝説のミッシェルが出たのになぁ。
しばらくお待ちくださいませ。
メールの返事もしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

喜多方ラーメン - 2009.08.08 Sat

20090808153504
お昼は喜多方ラーメンを食べにいったよ。
美味しかった~♪

キャンプ - 2009.08.07 Fri

20090807201843
裏磐梯に来てまーす♪
こっちは涼しいけど、時々雨がパラついてます。
ワンズはたくさん泳いで大満足だね(^^)

あけましておめでとうございます - 2009.01.02 Fri

20090102132823
皆さま、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

昨日の元旦から毎年恒例の雪遊びにきてます♪
ジークは生まれて初めての雪遊び。
とっても楽しそうに走り回ってます(^^)

最終日 - 2008.07.06 Sun

20080706231225
ヒィナーレの開会式の様子。

ワールドショー二日目 - 2008.07.06 Sun

20080706053407
ジークのお父さんが、オープンクラスで1席を取って大興奮。
今までネットで写真しか見られなかった犬達を、自分の目で見ることができて大感激。
昨日会えなかったブリーダーさんにも会ってお話できたし、楽しい1日だったな♪

写真忘れた~ - 2008.07.05 Sat

20080705043008
写真を忘れてUPしちゃったわ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

