fc2ブログ
topimage

2024-03

しつけ教室で花見 - 2006.04.03 Mon

今日はとってもいいお天気だけど風がすごく強かった!
この風で桜が散ってしまうかな~?と思ったけど、まだ散らずに頑張っている。
しつけ教室を開催している公園は、ぐるっと桜の木に囲まれているのでちょうどお花見もできた。

060403sakura.jpg



060403situke1.jpg

左からクロ君、ふぁーちゃん、銀仁君、あげはちゃん。


060403situke2.jpg

左からさくらちゃん、ふぁーちゃん、あげちん。


060403situke3.jpg

左からあげちん、銀ちゃん、クロちゃん。


060403age.jpg

あげちん。
あれ?あげちゃんは全部の写真に入ってるね。
あげちんだけいっぱいマテの練習したんだね^m^

● COMMENT ●

桜早いね!
うちのご近所も桜並木なんですけど
まだ五分咲きですね!
で、楽しそうな教室ですね(^。^)
お花見気分なんだ~!
楽しくお稽古できたら人間もワンズもいいよね。

ほんと昨日はすごい強風だったけど、あまり桜が散っていなくて良かった~!
まだ蕾の花も結構あったし。

でで、日曜日、あの雨の中腹ばいで??スミマセンそれはたぶん、私でも見ちゃうと思う(爆)。

あの日私たちは横浜にいたんだけど、最初はパラパラ程度だった雨が、一気にザーッときたものね。
家を出る時はうす曇だったから折りたたみ傘持っていたけど、風が強くて壊れるかと思いました(^-^;

パピパピの写真目当てにチョコチョコ来ていますがこういう写真もいいですね♪

★シリウスママ
千葉は今がちょうど満開です!
今日あたりからちらほら~と散り始めました。
そっちはまだ5分咲きですか!?入学式にあわせて満開になるのかな~。

しつけ教室では、毎年桜が咲いてる時は写真撮影の時間が織り込まれます。
待てと呼び戻しの練習も兼ねてるんですよ(^.^)
春休みで子供たちもいっぱいいて、ほのぼのと楽しい気分になりました。

★KUMIさん
ほんと昨日はすごい強風だったよね~。
春って風が強い日が多いよね。

日曜日は、写真撮った時はまだポツポツ程度だったんだよ~。
土砂降りの中ではさすがに腹這いにはなれないよ~^^;
KUMIさんも見学しちゃう?いやぁ~、ほんと恥ずかしかったよ・・・早く撮っちゃわないとどんどん降ってきそうだったしさ。
しばらくパピパピの写真UPしてないね、今日UPするぞ~!

お花見しながらのしつけ教室いいですね~。
あげはちゃん、ちゃんとマテできてますねv-218
えらいえらい!あげちゃんママ、シャッターチャンスだ!

昨日はうちの子もお邪魔したようですみませんでした。
邪魔にならなかったでしょうか?
銀ちゃんママから銀ちゃんの武勇伝をたくさん聞いて帰ってきましたよ。
もう弟や妹も産まれたんだから、ジェスも含めて少しは落ち着こうよね~(笑)

あげちゃんだけなぜマテの練習が多いんでしょ~^m^
黒ワン&動きが速いフラットを撮るには一眼でなきゃ無理!ってあげちゃんママも一眼デジ買ったから、昨日もたくさん写真撮ってましたよ~。
うふふ、フラット飼いは一眼デジ買う人が多いよね~。
かりごんさんも頑張ってるね!いい写真いっぱい撮ってるね、これからもばしばし撮って見せてください♪

昨日お子様達来てたんですか!?
気がつかなかったなぁ~。
1回家に帰って、3クラス目の途中にまた行ったから会わなかったのかな?
銀ちゃんの武勇伝、なんだろう?
この兄弟達はみんなおもしろい子ばっかりで、話を聞いてる私は楽しいです~(^o^)

さくらが他のわんちゃんと写っている!!!!!!涙、涙です。こうやって見ると普通のワンコに思えるのに.......ありがとうございます。貴重な写真を撮っていただいて。さくらの事でめげることがあると、携帯の待ち受けにしているさくらの小さい頃の写真を見て、さあ!やるぞ!と元気をもらうことにしてます。来年の桜の咲く頃には、皆と一緒に写真が撮れるといいナ。

そんなぁ~、さくらちゃんは普通のワンコですよ~!
どの子もみんな困ったところはあるもんです。
うちの子だってみんなそれぞれ困ったところがあるんですよ。
さくらちゃん、だいぶこのクラスの子には慣れましたよね。
もう少ししたらウチのおチビもこのクラスに参加させてもらいます(^.^)
来年のお花見の教室でも一緒に写真を撮りましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/236-7620bfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

16日目 «  | BLOG TOP |  » お花見

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード