topimage

2017-06

ジーク9歳 - 2017.03.30 Thu

早いものでジークは今日9歳のお誕生日を迎えました(*^^*)
9歳だともう何があってもおかしくないお年頃でドキドキしちゃうけど、元気に9歳を迎えてくれて嬉しい♪
体力は衰えてきたし後ろ脚の筋肉も落ちてきたなーと感じるけど、でもまだまだ元気にボールを追いかけて走ってます。
まだまだ一緒にガンドッグも頑張ろうね!

170330-1.jpg
桜がもう咲きそうなんだけどまだ咲かない。
今週末はジャパンインターだけど、寒くて雨か雪が降る予報…
今日はひたすら犬洗い。
ついでにお誕生日ボーイのジークも洗われましたとさ(ノ∇≦*)
4頭洗って乾かして腰がヤバい!


170330-2.jpg


170330-3.jpg
ゴロゴロは日課(≧▽≦)


170330-4.jpg
だいぶ白くなったけど、白いお顔が可愛い♪


170330-5.jpg


170330-6.jpg
お気に入りの水色ボール。


170330-7.jpg


170330-8.jpg
サッカーボールも大好き。

私の初めてのスウェーデンからの輸入犬で特別なジーク。
相変わらず争い事は嫌いで優しくていい仔。
まだまだずっと元気で傍にいてね(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ジークおとうさんお誕生日おめでとうございます!!
いつのまにかお口の周りが白くなっているのですね~
お父さんが元気でいてくれて嬉しいです。
娘のナナも4歳になりますが、お父さんの血か、争いごとには全く無縁で
本当に優しく遊ぶことが大好きでいつもボールを追いかけています(笑)
普段はお母さんそっくりの顔ですが、ときどき笑うとジーク父さんの顔に似ますよ~
京都なので、なかなか会いにいくことができませんが
この1年も無理をせず、元気で楽しく過ごしてくださいね~

☆奈南ままさん

どうもありがとうございます♪
ジークは白髪が出るのが早くて、5歳頃から口の周りが白くなり始めました。
9歳の今ではだいぶ真っ白ですねー、お髭も白くなりました。
見た目はだいぶじーさんっぽくなったけど、ボールは大好きで元気に追いかけてます(^^)
ナナがジークのいいところの穏やかな気質を受け継いでくれて嬉しいです。
顔は似なくてもいいです(笑)
またどこかでお会いできますように♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1649-49d87e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FCIジャパンインターナショナルドッグショー «  | BLOG TOP |  » ココアパピーズ2期生11歳

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード